9月第3週目

今週の出来事

 

なんか仕事でずっとMacつかってて、そろそろWindowsに違和感を感じてきた・・・・

 

・気になっていること

 

・めし

 

前におひるごはん安定しないって言ってて、それからもあちこち放浪してたんですけど、いいお店見つけました!!!

 

職場からは割と歩くんだけど、いい感じなので通いたいと思います

 

f:id:shiva0124:20180922091404j:plain

うん・・・・・・これ撮ったときブログの事全く考えてなかったから、なんかもうちょっとあったんじゃないかなって思ってるよ・・・

 

 

グラブル

 

サラーサ仲間にしました。

普段グラブル音出さないでやってるんですけど、音出したらコナン君じゃん!!!!!!ってなった

こういうのってなれたら違和感感じなくなるだろと思って、しならく音出してやってて思った・・・・・・・・・・・コナン君じゃん!!!!!!!!!

 

f:id:shiva0124:20180922091339p:plain

 

これで十天衆半分仲間にしました
シエテくんがまだ無機物だけど、これも碧空の欠片ってやつのせいなんだ

f:id:shiva0124:20180922091921p:plain

 

あとゴブロ剣落ちました!!!!!

いままでマグナ2は落ちてたんですけど、有用な武器は初めてなのでうれしい・・・・・

 

f:id:shiva0124:20180922092022j:plain

 

ポケモンGO

新EXレイドでデオキシス来ましたね。

今までミュウツーも何回かやってきたけど、平日の日程で招待状送るのやめてほしい・・・・・・

できないよ;;

 

f:id:shiva0124:20180922092950p:plain

かわいい

 

・その他

 

来月フェルメール見に行くことになりました(誘われた

 

前にフェルメールの名画再現するみたいなドキュメンタリー映画見たくらいの知識しかないけど、僕でも知ってるのあったし楽しみ。