10月1週目

今週の出来事

 

PCがやばい(語彙力)

使い始めて5年くらいなんですけど、謎のフリーズは当たり前でシャットダウンできなかったりほかいろいろ・・・・・

PCが快適に動いていないって思ったよりかストレスフル・・

 

今年中には買い換えたいなぁ

 

除毛した

初めて除毛クリーム使いました。。

今までは定期的に何とかしてたんですけど、ここ最近は忙しくて足がAmazonというかゴリラ一歩手前になってましたね

 

思ったよりか綺麗にできてたんですけど、私の足の密林(私のお墓の前で風)のヘクタールですごいので、コンバインで収穫をする農家のようにちょっとずつがんばっていきます

 

フェルメールを見に行った

f:id:shiva0124:20181007234059j:plain

友達に誘われて初めて美術館なるものにいってきました。

やる気があれば美術館一回も行ったことない奴、是非行ってみてくれ的な話を書くんですけど、そこまでの元気ないので・・・・

 

でもやっぱ本物とネットでみる画像は全然違いましたね、美術に知識も興味もない僕ですら違いが判りました

こう輝きとか綺麗さがぜんぜんちがいます(語彙力

迫力がありました

 

なんですけど、フェルメールなだけあって人がものすごくてぜんぜんよく見れませんでした・・・

 

なので図録を買って家でじっくり見ることにしました。

 

グラブル

・剣豪とりましたいえーーーーーい

f:id:shiva0124:20181007234033p:plain

でもヴァジラもカツオもいねーぜウェーイ

なんか強そうって理由で撮ったぜウエ―――――イ

 

・解放

十天解放始めました。。

戦力アップは火はローズクイーンでMVPとれるくらいになったので

 

マグナ2は

風→土→終わり

でいくことにしました

 

火はもうそこそこですし、水はヴァルナさまいるのでやりたい(なおミュル1

闇と光はマグナ1でええかなと

がんばるゾイ・・・・・

 

掃除機買った

 

家の掃除機壊れてしまってて、一か月くらい箒でお部屋掃除してたんですけど、これがなかなかめんどくさくてですねえ・・・・・・

掃除機の話書いてる途中で飽きたので終わりにします

 

 

また来週!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1