9月第4週目

今週の出来事

おじいちゃんになっていたので、すっかりブログ更新忘れておりました・・・・・・が

思い出したのでセーフです(ポジティブ

 

台風kるうー――――――――――――――

 

気になってること

 

グラブル

 

ここの所、グラブルの師匠(勝手にそう呼んでいる)のおかげで旧石マルチHLにちゃくちゃくと挑戦して、無事クリアできるようになってきました

 

FF14やってたので、ギミックやばいのかなと思ったら、意外にそんなことなくて安心しました。

今だけなんでしょうけど、プシュケーがあたりまえに手に入るのはうれしいですね(なお武器はノー泥

 

仕事

今週は後半あるところで躓いていて、なんだろうなと思っていたら

まさかのプログラムが間違っていたのではなくて、機種に問題があったという(わかるのにわりと時間かかった、2時間位

 

ポケモンGo

デオキシスの招待状いただきましたけど、平日の午後5:00!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いけないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:shiva0124:20180930154417j:plain

 

その他

 

もう10がつなんですねーーーーー

ブログを始めて約1ヶ月?くらい

なにがあったか後から読み返せるのはいいですね

そろそろブログのデザインいじりたい・・・・・(よくわかんないし、めんどくさい