9月第2週目

今週の出来事

 

社会人生活半年・・・・・・・・・

わたくし認めます・・・・・・・・

太りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・気になってること

 

・太った

 

62kgから67kgへ・・・・・・

週7してたランニングは週2へ、、そして夜ご飯を9時前後に食べる・・・・・・・

外食続く・・・・・・・・・

 

それは太りますわ・・・・

 

でもダイエット宣言しません!!!!!

したら体重の推移をブログに書かなきゃいけないから!!!!!!

なので気を付けるくらいにとどめます・・・・

 

グラブル

 

俺たちのレンジャーサイン泣きましたね・・・・・

でも泣いた後に周回という現実が待ってて、二度泣いた

 

他には非ATタイムの1500万達成できました…

さす水ゾ

f:id:shiva0124:20180914220344p:plain

 

サラーサさんできたのでシエテ開始

次の四象でヒヒ3つとって、サラーサシエテ手に入れてニオたそ解放したい・・・

f:id:shiva0124:20180914220521p:plain

 

映画

久しぶりに映画見た

 

www.youtube.com

ストーリーはまあまあだったけど、トムクルーズの演技が良くてなかなか面白かった。

トムクルーズって顔もよくて、演技もうまいからすげえよなぁ・・・・・・・

 

トムクルーズ作品にはずれは(あんまり)ない気がする。。

個人的にバニラスカイがすき

 

・AmazonPrime

 

たまにブログ見ると新卒のとき買って人生捗ったものってよくやってて、俺もやりてぇってなったけど特になんも買ってないのでAmazonPrimeをすすめます

アマプラはいいぞ

 

俺はStudentのときから入ってるからはかどりかんけいないけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

その他

 

IphoneXR買うかもしれない・・・・・・・