9月第1週目

今週の出来事

 

前々から9月にイソガシクナルヨーって聞いていたので、周りに忙しくなるアピールしてたら、まさかの残業禁止期間に突入。。。

これは助かったのではなく、、、大事故コースな気がしないでもない。

 

・気になってること

 

グラブル

 

前回古戦場を終え、燃え尽きた感強かったけど、どうやったらダメージ出せるのか考えるの楽しくて、やる気がモリモリ湧いています。。

ヒヒがなくてサラーサちゃn(無機物)ネタで遊ぼうとしたら、まさかの四象復刻早かった。。

3つとって、シエテ、サラーサゲットしてニオたそ解放したい

 

次回はこれをなんやかんや強くして頑張っていきてえ。。。。。

f:id:shiva0124:20180908004652p:plain

f:id:shiva0124:20180908004645p:plain


 

・めし 

 

これ意外と死活問題な気がしてる。。。。

 

何が死活問題かというと、昼飯を食べる店が安定していないのである・・・・・・・・・・・

 

職場の周りは高くておいしい個人店!みたいな店しかなくて、気軽なお昼感覚で通える店がねえ・・・・・・

 

お金が溶けていく・・・・

 

でもコンビニいやや・・・・・・

 

平均値だけならガストが優勝かもしれない・・・・・・だれか三軒茶屋付近の安くておいしい店教えてくれ・・・・・・・・・・・・

 

・仕事

 

そういえばそろそろ入社半年くらい?

Macの方が使う時間の方が多くなってきたので、Windowsにちょっと違和感感じてる

 

Swiftつらつら書いてるけどSwiftばっか書いてたら他書けなくなりそうーーーーー

 

自分の部署のリーダーと、他の部署の人の会話に混ざりたかったけど半分くらいわかんなくてだめだった^p^

あそこにまざりたい・・・・・・

 

あとAppleWatchのセンサー使った仕事が来る可能性がわずかに見えたので、やりてーーーーってなってる

 

その他

Ozone Elementsもらった(まだもらってない

100円の買い物したら14000円の製品がただでもらえるってなんなんだ、、、、しかもIzotope製品だよ?・・・・・

 

あと今年最後に曲作ったの6月何でやりたい・・・・・・・・・・やろう・・・・・