10月第3週目

今週の出来事

 

風邪ひいた!!!!!!!喉風邪!!!!!!!!!!!!!!!!熱!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

水木あたりで喉風邪ひいて、金曜日に発熱いたしました・・・・

金曜日の午後はあかんかったね

 

頭回らなくてプログラムぜんぜんすすまなかった・・・・・・

正直早退するかなやんだけど、金曜午後だったし頑張った・・

 

ポケモンGO

ついに来ました第4世代!!

ぎりエメラルド 、DP世代なのですごいうれしい

 

そして・・・・まさかの当時の相棒だったヒコザルの高個体すぐつかまったのうれしい~~~~~~

 

f:id:shiva0124:20181020001612p:plain

 

ポケモンGOが最初に配信されたとき、当時やってたプレイヤーにとって、時間はたってしまったが、たしかにあの日の続きなのだ・・みたいな話をみて(元記事わすれた、へーくらいにしか思わなかったけど、今ならちょっとわかる気がする・・・・

 

改善点とかゲーム内容増やせとかはたくさんあるけどこれからも期待しております

 

グラブル

半額!極光!周回!

f:id:shiva0124:20181020001308j:plain

 

その体は、きっと鱗でできていた・・・・・・

ツイッターみたら1500個くらい集めてる人いました(完敗 

 

あとはHLとか救援ながすと団員や団長できてくれてとっても、助かるしありがたなぁというお話

 

転職してよかったです(これからが本番

 

・その他

 

ようやく(?ブログっぽいネタができあがったのでそのうちかけたらなーと思います。

 

あとはネガっぽい話だけど、社会の格差みたいなものを思い知らされる場面に出くわしてしまったので、考えるというか勉強する機会になりました